parucoooのブログ

JUMPとジャニストと関ジュの沼にハマったヲタブログ ୨୧⑅*

最近の口癖


どうも久しぶりです!!


ブログサボっててごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。




今日は最近のわたしの口癖のことを話します!!!(誰得)



「 大阪行きたい 」

もう安定になってきてる言葉ですね。

今和也くんちょうど松竹座で銀一貫やってるしほんと行きたい行きたい和也くんに会いたい~~~!!!!って気持ちがつもりすぎてますそんな自分が怖い(え)

誰がわたしを大阪へ連れていってください和也くん~~~~~(泣)(泣)



「 お願いJUMPツアー当選祈願 」

ただただ思ってることだけを並べてる言葉っていう(笑)まあほんとにツアー当選してほしいんですよ!!!10周年だよ!?!?行かなくてどうする!?!?もうすぐですよね当選発表ほんと心臓が持たない、、、

神様お願いします有岡くんに合わせてくださいお願いします会いたいです有岡くんに。


「 ジャニスト早くツアー決まれ 」

まだなうぇすとのDVDの発表すら全然してないのになに言ってんだコイツって感じですよね(汗)でもほんとに決まってほしいんですよはよはよ!!!

今年のジャニスト大好きな子と2人で参戦出来るんですよ!!!早くしたい!!!双子!!!(発狂)しかもしかもジャニストのツアー和也くん出る可能性大なので智洋くんにも和也くんにも会えるっていう奇跡が生まれるかもしれないんですよ!!!

とりあえずなうぇすとのDVD化待ってます、、、



..... という感じですねはい(笑)

ほんとに口癖になりすぎて怖いですすごい仲いいリア友にこれいつも言ってるんですけどもう聞き慣れたらしくスルーしてくるんですよリア友さん反応してよ!!!!(泣)


結論 、


ライブ行きたい 。